ジャパンラグビー トップリーグ観戦

2008年12月07日

ジャパンラグビー トップリーグ観戦


県内初の神戸製鋼とコカコーラ ウェストジャパンのカード。
神戸製鋼には、熊本県出身の平島久照選手が在籍しています。
熊本ラグビースクール→熊本西高校→福岡大学です。
ゲーム終了後には、握手会などをしてくださり観客だけでなく後輩ラガーマンも嬉しそうでした。
母校・熊本西高校は、花園へ行きます。活躍する先輩の姿に力強い応援を頂いていたようであります。
試合は、コカコーラ ウェストジャパンの勝利でノーサイド。
肩を落とす選手の姿は、勝負への執着心を見る思いでした。

福岡サニックスとサントリーのカードは、サントリーサンゴリアスの勝利。
我がもっこすラグビースクールは、チームカラーがイエローなので、サンゴリアスを応援しました!!
大旗の下、サンゴリアスへの応援に声を枯らし、歓声をあげたのは子供たちだけでなく親も一緒♪
試合終了後の選手への激励は、とっても暖かいものでした。

子供たちのクリニック指導、エスコート役の承諾。試合前のぴりぴりした時間・・・集中力を高める貴重な時間を子供たちへの時間として割いていただいたことに感謝です。






Posted by もっこすラグビースクール at 18:08
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてー☆。・ω・。
西高わぁラグビー強いですよネヾ(=^▽^=)ノ
Posted by そらそら at 2008年12月08日 16:07
そら様

はじめまして!季節はますます寒くなってきましたが、ラグビーは熱く燃えてましたよ~!!
西高ファイト♪
花園、がんばってほしいですね~!!
Posted by もっこすラグビースクール at 2008年12月08日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。