次回の練習は22日(日)

2009年02月13日

次回の練習は22日(日)


もっこすRSの練習は、月2回です。
第二、第四日曜日の午前10時から、場所は自衛隊北熊本駐屯地グラウンド(もしくは熊本北高校グラウンド)です。
是非見学にいらっしゃいませんか?

春になると、体も心もウキウキと動かしたくなります。
子供たちは皆、楽しそうに走っています。ポツンと一人何をしたら良いかわからない、という子がいません。
一番幼い園児でも、見よう見真似でボールをパスしたり走っています。

保護者もタグラグビーに自由に参加できます。かなり楽しいですが、息切れも激しい。
怪我をしたら大変です。
そのため年間1000円ほどの保険に入っています。安心を携えて走ってます肯く

自分が思っているよりも、体は正直に老化しています見上げる

動かさなければ、ギシギシと音をたてて固まってしまいます。
日ごろの運動不足を解消しましょう。きっと頭もスカーッとしますよグッ



Posted by もっこすラグビースクール at 22:19
Comments(8)
この記事へのコメント
あたたかくなってきましたね!熊本は、どうですか??

春。そわそわ、でもうきうき*^^*
そんな気持ちにつられて、いっぱいからだを動かしたいですね!

うっふふ~♪
ようやく、冬眠生活から脱出できそうです(爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年02月15日 22:13
うろこカフェ様

是非走り始めてください!
きっと新しい息吹を感じられますよ♪
汗かいてお肌つるつる。目指せ!素肌美人って、なんの目標?
Posted by もっこすRS at 2009年02月15日 22:24
汗をかいて お肌ツルツル…
響きに引かれました


甥っ子サマは今日 唐津に試合に向かってるらしいです
ラグビーの試合
九州各地に遠征に行くんですね!


私も、機会を作って……
Posted by あい at 2009年02月15日 23:13
あい様
唐津遠征ですか!!がまだしてはんなっとですね!素敵です。
佐賀・福岡・鹿児島などはレベル高いですよ~!!
熊本のラガーメン、がんばれ!

走るととても良いですよ!
汗をかく機会が減ってきているので、是非♪
走る歩く走る歩く・・・体熱くなると新陳代謝をあげてお肌つるつるです!!

屋外の活動では日焼けにお気をつけて!!
Posted by もっこすRS at 2009年02月16日 06:54
私が、当分走ることをやめていたと・・・遠くても手にとるようにわかってらっしゃるんですね・・・(爆)

はい。汗かいて、お肌つるつるめざします!
最近、かさかさなので・・・:^^
Posted by うろこカフェ at 2009年02月16日 22:38
うろこカフェ様
春です。
冬眠していた持ち前の機動力を存分に発揮しましょう!!
ジョギング前のストレッチ忘れずに~!
Posted by もっこすRS at 2009年02月17日 00:56
この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
たまには、ラグビーにも顔を出したいと思います。
Posted by リサイクルワンピース くり君リサイクルワンピース くり君 at 2009年02月17日 20:48
リサイクルワンピース くり君様
コメントありがとうございます!!
是非一緒に走りましょう!!

おてもやんS先輩ブロガーとしても
ご指導お願いします!
Posted by もっこすRS at 2009年02月17日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。